counter

コロコロ発売日と同時にウォッチの冬映画発表が。また主役と話変わるのって思うとシリーズものアニメにしては珍しいと思う。でもどうやら年代的にケータ父の話らしいっていう噂で、今日のシャドウサイドのジバニャン回も前のウォッチからの関連が明らかになったので、最初の映画はケータのじいさんの話だったし、そうやって世代間をまたいで妖怪の話を繰り広げる話っていうのが作者の世界観なんだろうなって思った。


そういうことでも社長が脚本やってる作家性が強い。
子供はそろそろ興味なくすかもと思ったが、絶対見たいって言ってるのでその世界観そのものが好きなんだろうなって思う。


キャラデザさんのイラストがセクシーだ。いい男好み


はやく見に行きたいー
絶対面白い。子供連れてくとなるとどうしても習い事のない日で自分が休日じゃないと行けないので、来週の筋少ライブ翌日しかない。

仕事がしんどいー。疲れた。眠い。

ズートビアが日テレでやるっていうから撮ってるけど、いつ見れるのか。