counter

朝は雨だったけどすぐに雪になった。
仕事はたまたま休みでよかったけど明日出勤はつらいなー
午後になって一番近いスーパーに買い出し行ったら、少しの時間だったのに吹雪いてきてやばい。
学校から帰った子供が雪まみれになってた。


なんとタイムリーな。
夜になってJRも混雑してるみたいだし。

職場に行ってたらわりと夕方まで帰れないところだった。今日は昼で帰ったほうがよかった。
明日電車動かなくなって休みたいー。
ラジオも聞きたいし。
ジョジョ5部読破して感動したー。主人公の仲間が終盤に何人も死んじゃうのは悲しかった。康一君再び出てくるかと思ったら結局最後まで出なかった。
早速6部も読み始めてる。買ってよかったー。5部も6部も丁寧にアニメ化したらいいな。
次々と洋楽名出てくる。メタリカvsクリムゾンって字面が強い(笑)
3部までのソング集を注文したから楽しみ。当時も思ったけどまさかYESがアニソンになるとは思わなかった(笑)配信だとYES入ってないのでCDなら入ってるけどちょい高い。ジョジョでYES知るキッズいるよなー。こんなに長かったのかっていうレビュー読んだ(笑)