counter

起きて松さん。スペースコブラ(笑)その後の井上さんがキャストにいることをいいことに美味しんぼ山岡やらせるのヘボットで見た。どっちもアニメ大好きだなー アニメ大好きな人たちがアニメ作ってるんだって思えるのが嬉しい。だから歳とってもずっと子供向けも大人向けもアニメ見てる。

雪がかなり積もってた。出かけるのおっくうだ。電車は遅れてたけど止まってなかったので普通に仕事行った。
歩道に雪が踏み固められてて滑りそうになる。
帰りも日陰とか歩道になってるところが雪しばらく溶けなさそう。
仕事でへこむ。

ToshIさんANN聞く。めっちゃ面白いー



X伝説を本人から聞けるのが最高だし、ゆずの北川さんのXファン話も最高に可笑しい。岩沢さんが知らずにPATAさんのビール飲んじゃって強面のマネージャーに怒られた話笑った。




ToshIさんスイーツプレゼンの友達ゲストに人時さん出るってーわーい絶対見る。