counter

少しだけ寒さやわらぐ。11日鏡開きで、ジョジョ日めくりがイルーゾォになってた(笑)アニメでもう出番終わってしまって、今晩いよいよプロシュート兄貴だぁーやばい。兄貴カッコイイ。ブチャラティの女だけど兄貴カッコよすぎるので応援上映してほしい。つりざお型サイリウムを振るよ。うちわを振るよ。キャーアニキー!ってやりたい。名言出まくりでブチャラティにも兄貴にも応援したい。


ああ〜何話分やるんだろうー
いつからジョルノがミスタを君って呼んでたかって気になって読み返したけどまだ気付かない。チョコ先生倒すときにピストルズに対して君って言ってた。ここからもう入れ替わったところまですぐだからそこかなー


スイペンちゃんがアニメにーシンカリオンさすが。こりゃまた話題になっちゃうな。これから関西のイコカも出そうな勢いだ。

はー明日朝が楽しみでまた寝付けなさそうで。子供を寝かせて自分が起きてるとかできないので一緒に寝るしかないから家は狭いしで部屋が少ないので一人こっそり見るとかできない。
亀の中でキャプテン翼アニメやってるぜシーンがアニメで再現されるかどうかがかなりきになるけど、ちょうど今やってるキャプつばリメイクが制作会社同じだし原作再現に力入れてるからやってくれるはず。
戦闘がとにかく流血しまくりで、それに比べると4部をアニマックスで見直してるけど4部がのほほんホノボノニコニコに見える。露伴先生ちょーかっこいい。カッコイイけどあの偏屈な性格が魅力だけどときめきポイントとはちょっとずれるので(笑)やっぱブチャラティが最高にときめく。4部はこーいちくん可愛いしじょーすけとおくやす可愛いのほほんホノボノ。ミキタカとかいい感じのイケメンも出てくるけどBL的にそんなにはまるってほどじゃあない。人気的にはじょーすけと承太郎のカプが一番なのかな。それと露伴先生とじょーすけもいいと思う。

それで5部はほんと壮絶で殺し合い流血しまくりなので、このあと地上波で放送できるんだろうかと心配になってくるよ。でもこれまで流血かなりあっても4部のときみたいに黒塗りで隠さなくなってきてるので、あまり黒塗りなるとがっかりするからなんとか放送してほしい。
ジョルノとミスタのバディギャングものとして見てもすごいぐっとくると思うし、トリッシュちゃんの気持ちになってイケメンたちに護衛されながらも成長していってパパを見限っていく精神の強さみたいなのもぐっとくる。
子供が5部終わったら(アニメ)すぐ6部やるかなー?って言い出して期待してる。終わってから3日でやるよ!ってなぜか断言してるがなんで。私だってそりゃあ6部すぐアニメやって欲しいよ。5部終わるときに6部の制作発表してくれないかなーほんと6部好きで、6部がまた5部よりもさらに壮絶でとんでもないことになってて全く息つく暇がない。