counter

都民の日で小学校はお休みのため、お弁当作って持たせて学童へ。
サンダーユーアルバム聴きつつ朝の用事すませて仕事行く。

仕事が最盛期に忙しい.・゚・(ノд`)゚・.電話しっぱなし状態。ランチ時間も遅くなる。

http://instagram.com/p/tms9gtDgWy/
ランチのおやつに🎃

筋少アルバム発売まであと1週間きった〜。当日フラゲ何時に買えるかなーということだけ思いめぐらせて乗り切る。

ながいさん可愛い。マネさんやスタッフさんたちも楽しい筋少界隈であった。

プロモーション情報も出てるんだけど、オーケンコメントだけで関東ではほとんど見れない(>_<`;)
全員でテレビ出演とか雑誌とかラジオとかないの〜。
タワレコで何か特別展示とかないのかなー。