counter

club DREAM CASTLE@渋谷 Casa Asteion

http://instagram.com/p/xJFiEbjgXt/
城主、おめでとうございますー!!!🎉㊗️

スタートが早くて12:30なもんだから、起きて用事して着替えて、ネイル忘れたってギリギリで、なんだかおなかの調子がいまいち〜Σヽ(>д< ;)ノ・゚
渋谷出たらすぐに仲間と合流できた!今年9月においちゃんバースデードリキャスの思い出もまだ、新しい。二人の着ぐるみを思い出す〜(人‘ー‘☆).:゚+

でも今日は城主が主役!プロデュースバンドの皆さんが集まってお出迎え。
なんで昼からなのか?バンドが夜にライブがあるのかな?ってジグザグファンの仲間に聞いても今日はなにも無いから違うって。
序盤でツーショット撮影会に!そこで分かるのであった。ウッチーファンの仲間がふーみんに、この後内田がライブあるでしょって聞かれたって。それは明日です!!(笑)
なんと!華吹雪が今日だと思ってて昼スタートにしたのだとか…(つ゚o゚⊂)!!!その後筋少の紹介のときにふーみんが、今日は華吹雪に行かせねぇぜー!ってやりたかったのに〜って言ってた(笑)それはおいちゃんバースデードリキャスのときの高円寺に行かせねぇぜー!がそんなに楽しかったのか。
って面白すぎた。いやほんと光栄すぎます。
明日はX.Y.Z.→AのFCイベ八王子だが、それに行く人って手をあげさせてもそんなに多くなかった。そっちも行きたかったけど、華吹雪が今年も被ってしまったよ。
ツーショット撮影見てて皆さん趣向こらしてリクエストして、それにこたえるふーみんが素晴らしすぎた。

撮影会の後は休みなしに、ふーみんのデビュー30周年を振り返る映像とお祝いコメントと、演奏の順番で。レア映像嬉しかったー!
バンドが活動休止してしまうときは悲しかった、でも今こうして仲間に出会ってギターを引き続けて、若手バンドもプロデュースしてデビューするようになって、バンドも続けられてと話してて。
いつもファンが楽しんでくれることを考えててくれて、かっこよくて優しくて大好き。ほんと橘高さんに出会えて良かった。

K〜ちゃんがオーケンコス(月光蟲の)ちっちゃくて可愛いので写真撮らせてもらった♪パブロフの犬演奏素晴らしかった!
最後はみんなで夢のあとさき歌っておしまい。終わったら4時ぐらい。まだまだだぜー!行くぜー!と呑みに行く。
途中からコミケ帰りの仲間も呼んでプチ忘年会に突入(笑)普通のライブ後だとこうはいかないから、早くからゆっくり呑んで語って楽しかった。
おばさんから電話あって、アツアツのたいやき持ってきたわよーって言われても居ません。じゃあ置いとくからーって言われた。
帰ったら冷えたたいやきがあったので、あっためて食べた。

http://instagram.com/p/xJy6p5jgQJ/
帰ったら叔母からたいやきもらったんだけど、こんなに厚手の初めて見た。

なんか胃もたれ。夜中に腹痛で起きてしまった(/_;)