counter

子供の誕生日である。7年前の今頃の私は苦しんでた。梅雨真っ最中だった。毎年これ思い出すんだろうな。
ほんとに死ぬかと思ったが、元気でなにより。

子供と同じマンションの同級生が熱出しちゃったみたいで、うちも若干心配だ。
久々に仕事行く。
ドリキャスのことを考えると楽しみすぎてニヨニヨしてしまう(笑)。しかし取れたはいいけど、名古屋行が問題だー。

チケット詐欺じゃなくて、チケット転売でバンギャが逮捕されたらしいというニュースを昼休み教えてもらう。オクで釣り上がりすぎるのも問題だと思うので、あまり加熱しないほうがいいと思う。

平日なのでほぼいつも通り。お迎え行って、子供の好きなお菓子とジュースでお祝い。

OTODAMAの先行抽選が無事当ってた。筋少が日曜と予測して日曜とってたのだけど、その後日割り発表されて、筋少と椅子とポリ同日! ヽ(*´∀`)/ 好きなのみんな全部見れますように。