counter

特撮@渋谷CLUB QUATTRO

寝てるときに子供がけるので起きてしまって、時間確認したら4時で、すでにクーラー止まって蒸し暑い。もう一度寝ようとしてもなかなか寝れず、6時近くなってからか寝てしまってまたぐったりして8時前ぐらいに起きた。

子供とお父さんを送り出し、用事しながら特撮を予習する♪前回の初期曲限定が行けなかったので楽しみ。今回はそのあとからの曲しばりということで。
ハンマーはトントンまたライブで聴きたいー!前回アルバムでた時のツアーリキッドかな、ですごい楽しかったから。

子供帰ってきて、買い物行ってごはん。外が暑すぎる!保冷剤入りネックバンドみたいなのがあったから使ってみたが、帰ってから出発するころにはだいぶとけてしまってた。

一番暑いころに出かけなければならない。家から駅まで歩くのがこたえるー。
今日は渋谷で特撮ライブ!だけどその前に下北沢へ。外暑かったり車内冷房かかったりでお腹の具合が(´;ω;`)
251で次の9/11FSZライブのチケ発があったから。4時発売で30分くらい前についてちょうどいいかなって思ったら、思いがけず行列ができてる??あれ?でもいつものファン見えないし。と思って251サイト見てみたら、恭一さんが出るライブの9/12が同時発売になってた。どうりでー。しかし251サイトに9/11の記載がない。これはと思って扇さんサイト確認するとかいてある。
そしてあんのじょうっていうか、いやな予感があたって、販売時に確認したら「店頭売りないです」えええー!ちょっとまて!
それで扇さんサイト見せて、ほらここにーって確認してもらって、他の店頭売り買いに来た人みんな12日だった。
しばらく待ってチケット用意してもらって買えた。(´・ω・`)=з
みんな扇さんライブで買うのかな?うーん。

時間確認したら5時オープンで焦った(・ω・ ;)(; ・ω・)
しかし整理番号がそんな早くないので、ロッカー入れて外に並んでしばらく待った。暑い!なんか日は出なくなったけど蒸し暑すぎる。

https://instagram.com/p/5104hDjgef/
特撮!💥🔨

クアトロで特撮って広くないしフロアぎゅうぎゅうかなーって思ってたけど、わりと周りの上がったスペースがあるからそこに人が入って、フロアはそんなにぎゅうづめにならなかった。柱でエディが見えない不安があったけど、上手側はしっこの前のほうにしたら、エディもいつもと配置が逆でオーケンに向けて座ってたから見えた!良かったー!りきじさんも前に出てくるときは見えたし。
やっぱフロアでみて熱くならないとね。オムライズではじまり!頭振ってのって動かすーヾ(=^▽^=)ノ
オーケンが、特撮は1234ヶ月ぶり!ってはじまって(笑)ゲリラ豪雨みたいにばっときてばっとやって帰って、帰ったらど根性ガエルアド街と温泉おかみの事件簿が見れる、って言ったときにおいちゃん見るだろうなーって思い出した(笑)
ナッキーかわいい!かわいい!かわいいー!オーケンが、目が悪くなってきて、って話してお客さんが粘土みたいに見える。うねうねってクレイアニメみたいに。さらにくるときタクシーで口に違和感がと思ったら奥歯が取れたー。次はきっと鼻がとれるって(笑)冗談もうまい。
でも粘土じゃなくて、トーモーダーチー ディアフレンズ、あーどーれだけー(パーソンズ
とか言わせて友よ。ナッキーギャーぎゃわいい 
ハンマートントンやったー!!!特撮合唱団って(笑)みんなで歌って。トントントントン楽しい!ダスピダーニャー

夏だからってことかな、アングラピーポーやって、中盤は小野リサになりきってとか言って江ノ島オーケン物語。これ楽しい。脱力感が絶妙で好き。オーケンふざけてジャパンーフーおっくせんまん とか郷ひろみのマネしてたらナッキーが突然「うるさいっ!」って言ったので曲中なのに爆笑。これまた可愛い声だから。
中盤にロコ、自分でいうのもなんだけど好きってオーケンがいつも言って嬉しそうなのが好き。
後半にまた盛り上げてって、林檎もぎれ、軸ぶれで鉄板で。
シネマタイズ聴けてよかった。ぐっときた。(T-T)

アンコールの最初に霧が晴れた日、すごい名曲でオーケンこれもロコと同じくらい好き、iPodに入れるって、でも江ノ島オーケンも入ってるけどって(笑)
希望へ、力強く向かっていくような。
エディがおしゃれしてノースリーブにしたけど腕が照明で暑い!とか(笑)オーケンがじゃましてアーリーが見えないって騒ぐアーリーギャルにオーケンがわかるよー俺も若い頃石野真子が見えなくて、もしツイッターが当時あったらおりもまさおシネ!ってツイートするよー(笑)って笑ってた。アーリーがでもオーケンあやまることないよ!ってイケメンすぎた。
ナッキーが両手でバイバイしたり、マリアでコーラスとかわいい動き見れて大満足だったー!
アルバムこれから作るって発表あった。最近は曲作りでスタジオに入ってたらしくて、それにオーケンはこなくていいって呼ばれてなくて(笑)近所だからって呼ばれてないのに行ったとかで何もすることがないんだよーって。

筋少が目前に控えてるのにすごいなー!たぶんそのあとだから真冬かな。

よこたん見たー美しいー。

終わってビール飲んで、仲間とおちあってかんぱーい。
https://instagram.com/p/52CgTLDgYx/
久々にとりき。🍻

語りあって楽しい♪土曜日でよかった!冷房ききすぎてて冷えすぎΣ(; >_<)
でもまた帰りに外は熱帯夜で帰るとぐったり。

アーリーインスタに写真あがってたヽ(*´∀`)/

instagram.com