counter

今日から新しいスーパー戦隊はじまった。主題歌が軽い(笑)。
ポップだけどけっこう話は重たいかも?意外とレティクル座行き超特急的な展開か?なんて。
敵のデザインがゴシックでいいね〜。

出勤する。まだ雪が道路に残ってるし、雪かきされても道路の端に大きく山積みされてる。
予想以上に混乱してた。都内だけは動いてるけど、そこから外に出られないから、宅配便が出せないし来ない。
ニュースなど状況調べると、大雪で都心より外の地方はひどい災害になっていた。

仕事から帰って心配で、埼玉の実家に電話して聞いたら、屋根のついてる駐車場の家の車はみんな潰されてたって。うちは屋根が無いから潰れなかった。車は出せないから歩いて買い物にいったそうだ。普段車で行くところで坂だから大変だし、腰痛めてる父が心配だ。
明日すぐに通れるようになればいいのだが。

http://instagram.com/p/kdn4V3jgWR/
まだ惹かれて買っちゃったー。

ファミマの新製品。シュークリームにチョコとココアかけたやつ。