counter

【先行予約受付9/5まで延期】筋少最新ライブDVD内容詳細発表

通販サイトで告知が出ていました。
心の折れたエンジェル 2011.5.28 赤坂BLITZ 〜再結成以降曲集中ライブDVD〜 - KING-SHOW OFFICIAL GOODS SHOP
先行予約特典に、レアライブDVDがもう1枚ついてきます。この内容も発表されて、95年の男性限定ライブ「兄貴ナイト」だそうです!あの伝説の(笑)ポリのハヤシ君も行ってたらしいというライブですね。男性限定ライブは過去2回あってその2回目です。当時はファンも女性が多かったのでこんな企画ライブができましたが、今は男性ファンが半数はいると思われるので、今後はないでしょう。もう16年前で若いパワーむんむんな(笑)筋少が見られると思います。
当然私は見られなかったので(笑)今やレア曲な「また会えたらいいね」は嬉しいですね〜。


また、本編2枚組の特典ライブ映像も、94年のパワステライブが入るそうで、新曲と従来のライブ映像が楽しめますね。当時と現在の変化をじっくりと比べられそうです。94年は「レティクル座妄想」ツアーの直前で、この時期は私も一番ファン活動もしぼんでいて何も記録していなくて、ほとんど記憶にも残っていません。このライブにも行っていたはずなのですが、見て記憶がよみがえるかどうか楽しみです。
本編のライブも演奏は完全収録ですね。MCは削られているかもしれませんが…。(苦笑)見所はアンコールで4人が赤い衣装でそろえてきてポーズとるところとか(笑)ドナドナでおいちゃんがいっぱい映ってるといいな〜。

※DVD収録ライブ 私の感想

http://ksbest.g.hatena.ne.jp/king-show-chan/20110528/p1
ところで、隠しトラックとかでパフィーや静香とかのカラオケ映像はないのかしら?(笑)