counter

朝からけっこう暖かくなった。
昼間は薄着でもいいぐらいだけど、外に出るのおっくうで休憩中も出なかった。ちょうどオーケンエッセイが更新されたばかりで面白かったから、読んでtwitter見てたりしたらすぐに終わってしまった(笑)。

「中本」の看板が「中卒」に見えたって話から、オーケンの中学時代の友達の話に。トワイの話何度目だろう(笑)。
そして、こないだののほほん学校バースデー、オーケンの誕生日イベントという題目だったのに、エッセイでは「僕と内田氏の」って書いてるし!最初からそういうつもりなんだったらタイトルからそうしてよー(笑)。来年はちゃんとやりましょう。

蒙古タンメン中本 公式ホームページ | 蒙古タンメン中本公式ホームページ | 辛旨ラーメン日本一!目指せ全国制覇!蒙古タンメン中本

しばらく行ってないなー。辛いの食べるぞと構えて行かないとならない(笑)美味しいんだけどね。

妖怪ウォッチの新キャラ、コマさんが可愛くて人気急上昇してるみたいー。グッズ類品薄だろうなー。

午後3時ぐらいから仕事が急に忙しくなった(T_T)

帰り夕方になっても、あまり寒くない。ぜんぜん違うー。このままの気温でいてほしいと思うのだが、明日また寒くなるみたい Σ( ̄□ ̄; ) 予報じゃ雨か雪かもだって。
日曜日に学習机を見に行こうと思うのだがー。来週は卒園式だから雨ふりませんように。