counter

土曜日で出勤。すごく寒い〜(T_T)土曜日はだいたい忙しいのだが、今日はわりとゆったりめだった。

ライブに持ってく用のポーチを買い替えたくて、休憩時にちょっとアウトドアショップを見てみるがこれといってない。大き過ぎるか小さ過ぎるか、高い。
アダムの近くなんだけど(V系がよくやってるハコ)側の広場でバンギャがよくピクニックをしている。カップラーメンすすってる。今日は土曜だからかいつもより多かった。

今日は筋少特撮2/1ライブのチケ発一般だった。すぐ完売したみたい!すごい!リキッドワンマンはこんな勢いじゃないのに、やっぱり特撮と筋少いっぺんに見れるお得感なのか?赤坂のほうが行きやすいから?
仕事帰りに発券する。

またバッグを探しに丸井のほうまでいってアレコレ見るけど、そんなに安くなってないし悩む。
結局地元の100円ショップで消耗品とか買って帰ってきた。

http://instagram.com/p/jCBq0xjgbA/
ダイソーで買った子供用歯ブラシかわいい。


予定より大幅に遅くなってしまった(T_T)もうお父さんと子供はご飯食べ終わってた。
写真撮りそびれたが、鏡開きなので鏡餅を切って焼いてお汁粉と海苔まいて食べた。

すごく悩んだ末、ショップにも無かった柄のポーチがAmazonで安くなってたから買った。
使ってないバッグ類など捨ててたら、無くしてたと思ったメモ帳が見つかったー! (∩´∀`)∩無印のカバー付きのやつでライブの感想とかメモ書いてたから良かった。