counter

3時過ぎに目が覚めてしまい、なかなか寝付けなかったが明け方寝てしまう。
なんか面白い舞台を見た夢だった。翔やんが出て来てテクマ!さんが歌ってた。あとカフェでモーニング食べようとしたら無くて普通のメニューで高くて泣いて店員さんがあやまってた(夢の内容が)

そのまま寝なかったら昼寝しようかと思ったが二度寝してやや寝坊してしまったので、やめてミッションをいろいろこなすことに。

オーケンののほほん化計画見れた♪しょこたんオーケンうらやましい。私も中野に生まれたかったー。ブロードウェイが近所にあるっていいよね。

明日から三連休は仕事なので、今日まで仕事はなし。足りない食材など買いに行ってから、ブログを書いた。久々にEOSで撮影したー。

それから出かけて、iPhone4Sを売って、ディスクユニオンにCD売りに行った。査定待ってる間にサンシャインのバーゲン見に行く。広い所ぐるぐる回ったのに、結局入口近くの店でバッグ買っただけ。

http://instagram.com/p/i-yozPDgUi/
ランチにフレッシュネスバーガー。

それからまたディスクユニオンに戻る。思った以上に高く売れた! ヽ(*´∀`)/
なのでうっかり勢いでパルコでまた服と靴を買ってしまった(笑)

http://instagram.com/p/i-6pTSDgZJ/
3月に池袋にユニクロだけのビルが出来るらしい。

サンシャイン60通りに「池袋グローブ」誕生 地上6階分すべてユニクロに: 東京バーゲンマニア

昼間でも、ものすごく寒かった〜 ((´д`;)))
夕方過ぎるともっと寒くなるかと思ったが、昨日よりも風が強くなくて助かった。

http://instagram.com/p/i-68V-DgZV/
保育園建て替えのため、最後に落書きしたそうだ。これは「100とろうや。」だって。何故牢屋?

小学校の通知が来てた。結局繰り上げなかったから予定通り第二希望のところになった。

母から連絡があって、父が高血圧でちょっと具合が悪かったらしい(T_T)心配。薬で落ち着いたらしいけど。

古い服と靴を処分する。CDもだんだん売って減らして行きたい。入学準備のためにも物を減らしていかなければ。

昼間に書いたブログの筋少マップで、見てくれた筋少クラスタの皆さんがウッチーがハブ駅状態→梅田ンジョンならぬ内田ンジョン→内田家の魔窟クエスト みたいな展開になって面白い(笑)。