counter

FSZワンマン@club251

土曜日で休みだけど、子供の小学校見学が午前中にあるので、いつもの時間に送り出し、用事済ませてから学校行く。
廊下寒いΣ(´Д`lll) 教室はエアコンそれなりに効いてるけど、ぜんぜん手をあげない子供を見てると|Д`;)))
それから体育で外へ。寒いけどまだ日があたってたから良かった。
帰ってご飯用意してから、下北沢へゴー(・ω・)ノゴーゴー

下北沢で、まずユニクロ視察(笑)ここわりとワゴンセール多め。でも特になし。今日限定値下げのネルシャツ、柄が少なくてお目当てがなかったからやめた。
友人たちと合流、新年ご挨拶。その後、外がすごーく寒くなってきて{{{{{{(;>ω< )}}}}}}さむいー!
今日ライブだからダウンコートの中は薄着してきてたから、ヒートテックもブラトップだけだし。
友達たち3人がそろってフラッフィーフリース色違いなの笑った(*^O^)私も行く前着るか悩んだんだけど、ライブ前に脱ぐとかさばっちゃうしと思ってウルトラライトダウンにしたんだよね。でもフラッフィー重ね着したいくらいに極寒だった。学校見学のときはズボンも極暖ヒートテック中にはいてたけど、ライブ行くときは着替えて脱いでスキニーデニムにしてしまったし。まいった。カイロ持ってきたかと思ったらポーチになくて(T-T)
フラッフィー990に値下げしてるから、もう買って着ちゃおうかなーと思ったけど、やっぱりやめた。

http://instagram.com/p/x8fCfBjgdI/
やってません♨️
なんか可愛いので撮った。

ランチで251近くのよく行くお店が混雑してたので、ちょっと歩いてQueのほうまで。
http://instagram.com/p/x8nxiCjgW4/
かきのクリームパスタ🍝

http://instagram.com/p/x8ot3GjgX4/
デザート🍫🍌

オープン時間にはもう暗くてさらにさらに寒いー!\(>o<)/まいった!

http://instagram.com/p/x9MRP-DgS2/
2015初ライブワンマン!すっっごく楽しかった!かっこよかった!可愛かった!新生FSZに大大期待なのですー!*\(^o^)/* #FSZ

去年の初ワンマンは都合つかず見れなかったので、初めてのフルワンマンで見れてすっごいうれしかった!いつも対バンで後だから。お客さんの入れ替え気にせずにがっつり最初っから見れる幸せ。
扇さんロングのウィッグでショーパンで可愛いヽ(≧∇≦)ノキャー♪
今年初おいちゃん!ウッチー!あじゃーん!

扇さんが発表あるっていうから気がかりだったんだよね、しかも中盤でおいちゃんに発表してくださいってふって、解散します。ってわりと真面目にいうからシーンってなっちゃって。あじゃんが「普通の男の子に戻ります!」古いネタ(笑)でちょっとほっとしたけどさぁ、でもでも(/_<。)゚・. もう今日でやめちゃうのか、メンバーかわっちゃうのかなって気がかりでどうしよって思ってたんだよ。
それで扇さんがあっさりと、改名で「扇愛奈と」がはずれまーす。ってことだった。予想してたうちの妥当な線だった。良かった(p_q、)
扇さんが新年はふくびき、…じゃなくておみくじ(ドラクエネタだ)で男にだまされるって書いてあったけど大丈夫かなっていったとき、おいちゃんが扇さんにお前だけはだまさないぜ!って言ったの(ノ∇≦*)きゃー
でも私たちファンをハラハラさせるのもうできればやめてねー(/_;)

みんな可愛くて、なんというかチャーミングで癒されキャラなので(笑)(*´ω`) ホッコリ
扇さんが一人でばんばん喋るタイプではないので、それぞれみんな話してるから楽しい。
発表のあとは新曲どんどんやりますーってことでかっこいい新曲!ウッチーも歌う!カンペが床に貼ると見えなくてスタンドにはってる(笑)
カバーもめっちゃかっこ良かった。このイントロはあれかと思ったらあれだったっていう(笑)

こらっ禁じ手ですよ!(笑)
それからマキOSの名曲私は風、これのFSZバージョン演奏めっちゃすげえええよー!はーほれぼれ。
10分ぐらいだって、でも元より2分省いたって(笑)
後半は飛ばしていつものはじける曲で、ヽ(*´∀`)/わーいとなった。ウッチーが下手側にきておいちゃんと向かいあってニコニコすっごい楽しい。とともに、ぐっときてうるうるきてた。ずっと好きでいて良かった。こんな素晴らしい演奏を、これくらいの距離で見れて思い切り楽しめて、全身総てがかっこ良くて、さらにお人柄がなんて可愛くて親しみ持てて素晴らしい方で、尊敬してとても憧れてて。出会えて良かった、幸せだと思う。
でも自分は何かできるのかなって思うと、たいしたことができなくて、見るだけ楽しむだけで、感想を伝えることぐらいで。それがなんだかもどかしい、難しいけど、もうぜんぜん若くない。少女の一時的なものじゃなくて、むしろそれが、あの頃からずっと続いてしまっている。(ー'`ー ; )
それでいいのかどうか。

っていうのがね、high団長さんのつぶやきふと見たときにぶわって思ってしまって。

少女の頃はそうふわっと思ってたこともあった、でもそうはならなかった。そうはなれなかった。
何かなんとかしたいと思いつつもがいて、失敗して見失ってしまった。仕事で身を立てることができなかった。挫折してしまった。
でもあっちがわの人にならず、こっち側、ファンでいることがやっぱりこっちの方が良かったと思うから。

たぶん、この歳になってもバンドに夢中でいるのは世間的にはだめで、マイノリティで、大勢からは見下されてばかにされたり、引かれてたりするんだろうから、迷惑にならないようにひっそりとしているほうがいいんだ。

http://instagram.com/p/x9VBZxDgf4/
新年会だよ!お先に女子会、🍖だけどね(笑)

ライブ後は仲間と新年会!たっくさん今日の楽しかった話してキャーキャーやって、あっというまに終電に。
みんなありがとう〜。今年もよろしくね。いっぱい楽しもうね。

あっ、たっ食べたい(´>ω<`)

あじゃんが正月に実家で車で向かうとき、ながしまスパーランドで通行止め、ずっとゴルゴを読んでて年越ししたって話から、角刈りにする?っておいちゃんに言われてそのあと、メンバー紹介パートで嵐を呼ぶ男やってもってかれたって話から(笑)。