counter

高円寺が舞台!!映画「ヌイグルマーZ」無料トークショー フォトセッション

「ヌイグルマーZ」公式サイト


高円寺が舞台!!映画「ヌイグルマーZ」無料トークショー

2013年10月26日(土)13:00開場/13:30開演 会場:座・高円寺

イベント概要
高円寺が舞台!高円寺で撮影!!
「ヌイグルマーZ」の井口監督と出演者が登壇!
愛する者を守るため、ぬいぐるみになることを選んだヒーローの心情を歌った名曲『戦え!ヌイグルマー』。
大槻ケンヂが生み出した切ない詞の世界が、井口昇監督との出会いを経て映画化!!
ピンク新ヒーロー!高円寺を襲う阿波踊りゾンビ!特撮愛溢れる名作が誕生!
井口監督と出演者によるトークショーにぜひ御期待ください。

◆出演:武田梨奈市道真央高木古都井口昇監督

2014年1月25日 全国公開です。

この日だけのメイキングビデオを上演しながら、生オーディコメンタリーで監督がエピソードを話してくれました。
しょこたんは本当は来たかったそうですが、別の仕事があって来れなかったそうです。アクションシーンの撮影ではとても感激していて、「あの日辞めなくて良かった!」と、ダメでも生きてていいことあるよということを伝えたい様子が伺えました。

井口監督は「俺の中の乙女、目覚めよ!(笑)」と仰っていて、甘いもの好きなところとか、女優さんたちにも可愛らしい方だと言われていました。見た目もクマのぬいぐるみみたいな可愛らしさがありますね(笑)。

撮影OKだったので、IXYで撮影しました。

IMG_0627
井口監督。

IMG_0629

IMG_0633
片腕マシンガール高木古都さん。ビキニ姿もメイキングビデオには出ていました。

IMG_0625
市道真央さんは、役では勝ち気な女の子だそうですが、本当は好きなアニメキャラの誕生日を1人でケーキやゼリーを買ってきてお祝いするという(笑)、ホンワカした子でした。

IMG_0624
武田梨奈さん。この衣装は二役で男装キャラのほうだそうです。

IMG_0598
杉並区のゆるキャラ「なみすけ」に花束をプレゼントされた監督。

IMG_0641

IMG_0643

IMG_0599

ゾンビが襲ってきた!ヌイグルマーを呼ぼう!せーの!
╲ヌイグルマー!!!/

IMG_0649
ヌイグルマーになった武田梨奈さん。

IMG_0652

ゾンビをやっつけた。

IMG_0653

IMG_0654

IMG_0656

メディア向けに撮影タイム。

IMG_0657

IMG_0655

IMG_0600

IMG_0661

なみすけも〜

IMG_0601

モテモテ♡

IMG_0664

IMG_0665
監督最後にご挨拶。

まだストーリーがどういう感じになるのか、登場人物の設定や関係がよくわかりません(笑)これからの告知や宣伝に期待しています〜。
監督は「元気のない女の子に見て元気になってもらいたい」というようなことを言っていました。
でもこの感じだとウケる層はおじさんかなぁ〜と思った(笑)。イケメン男子がほとんど出てこないそうなので。

マスコミの記事はさすがですねー。
ミスマガジン高木古都「クソがぁー!」と“銃”乱射!ゴスロリファッションで登場 - 芸能ニュースラウンジ
武田梨奈 体ラインくっきり“丸裸”に羞耻心!「ヌイグルマーZ」スーツ初披露 - 芸能ニュースラウンジ
井口昇監督「ヌイグルマーZ」は「全編熱い!」主演・中川翔子「あの日辞めなくてよかった…」 - 芸能ニュースラウンジ
武田梨奈、撮影中はまるで丸裸…「ヌイグルマーZ」コスチュームで見参! - シネマトゥデイ