counter

台風は日本直撃はそれたみたいで、まだ雨は小降りだった。
でもじめじめしてて、ここずっと洗濯物を外に干せない〜。 (-- ;)

用事してお金チェックして、ブログ書いた。

http://instagram.com/p/f4Ep41jgdo/
大きなプリン🍮普通の3倍サイズ。隣はセブンのコーヒー。

http://instagram.com/p/f4EwrVjgdv/
こう持つとプリンじゃないみたい(笑)

今日の甘いもの (*´Д`*)
おっきい!と思ったがけっこうペロっといけた(笑)。

午後は、ClubQueのカバーナイトのチケット取りに行った。下北沢駅は工事してて地下にあって上に出るまで長い。雨は小降りで降ったりやんだりで、転びそうになる。

無事に取れた。出かける時は雨ふってなかったから思い切って自転車で行ってしまい、帰りは大丈夫かなーと思ってたんだけど、下北沢は雨がふってきたが地元ついたらだいぶ少なくなっていた。
自転車で帰れて良かった ε-(´▽`) ホッ

MacBook Pro13インチ(Mid 2012)にもOSX 10.9 Mavericksインストールしました。

http://instagram.com/p/f42oyUDgS8/
メインのMBPにも入れます👻

うっかり事前のディスクチェックと再起動し忘れてた。
運良くインストールできた。

Launchpadのアイコンのキラキラってなに!?


なんかキラキラしてる?!

インストールして、アップデートしてだいたい2時間くらいかかったかな?

http://instagram.com/p/f5C90djgVB/
MBPも完了〜!🚀