counter

今のところ、Airの動作に問題なし。
たいした使い方もしてないけど。
昨晩、iOSで追加顔文字登録した「顔文字ボタン」に入った顔文字をMacで入力する方法を探してた。同じボタンがあればいいのにない。
せっかくユーザー辞書がiCloudで同期されているのに。結局見つけたのは、「かお」で登録した「☻」を、いったん確定してから選択して「再変換」することで候補に出ることが分かった。でもめんどい。
「顔文字ボタン」がOSXにもあればいいのだ。標準で入ってる顔文字も使いたいし。

Macで顔文字はフリーで配布されてる辞書を使っている。自分で登録が手間なんだよねー。

朝はまだ雨降ってなかったけど、予報では午後から雨だというので自転車使わずに出る。
午後すこし雨脚が強まったけど、夕方にはやんできた。ちょろっと小雨ぐらい。

自転車使わないと商店街歩くからこうなる。

http://instagram.com/p/f2FafsDgZY/
雨恒例ギョーザやさんコース。早く帰りたい(T_T)

子供が店でも駅でもトイレ入ったりして時間かかるー。
帰ると7時すぎる。WOWOWでKISSのライブ中継見る〜。おもしろいー!
澄ちゃんが4列目で見てたらしい(笑)(FBにのってた)
ふーみんも今日だったのかな?
あ、福田さんが報告してくれた(笑)!
パンドラのナオヤくんも行ってたみたいだし。

甘いものがまんできた Σ(; >_<)
でも甘いものやめられない。やっとここまで絞れたのだからこれ以上太りたくない〜
ほどほどにね。

華吹雪のカバーナイト発表あった! \(^o^)/ヤッター!
明日チケット買いに行こう。台風気になるけど大丈夫かなー。
あさってののほ学も気になるが (-.-;)せっかく並んで買ったから行きたいー

でも一番楽しみなのは筋少ツアー!無事に行けますように。

小学校の応募状況発表がサイトに来てた Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
詳細は明日か明後日届く郵便らしい。やっぱり無抽選じゃなかったかー。 (*-д-)-з
当たって希望の学校に入れますように!

明日はサンクスのプリン食べよう♪