counter

収集つかないし、結論も出ないけど、V系を巡るバンドの話するの面白いよね。

ばるぼら×前田毅;ヴィジュアル系にまつわる対談への反応 - Togetter
Twitterまとめ記事に入れてもらいました。その後の自分のつぶやきをまとめてみました。
話題になった記事はこちら。
ばるぼら × 前田毅〜ビジュアル系対談:激突!!血と薔薇 【前編】 - WEBスナイパー
ばるぼら × 前田毅〜ビジュアル系対談:激突!!血と薔薇 【後編】 - WEBスナイパー
ディルアングレイ一押しでおなじみの増田勇一さんのアカウントをフォローしてて知ったのね。音楽評論家の小野島 大さんとのやりとりも。
記事で対談しているライターの方は、ナイロン100%の本を出した人なんだよね、たしか。

これは興味深いです!読んでます♪ RT @dai_onojima: http://twitter.com/dai_onojima/status/7323439243 RT @y_kurihara: ばるぼら × 前田毅〜ビジュアル系対談


このV系記事を読みながらつっこみを入れていこう♪ http://sniper.jp/300special_issue/3002feature/post_1645.php


「ノヴェラのファンのファッション」!まだゴスロリと言われる前にオーケンがこの話題に触れていて気に入っていた。橘高さんファンの格好を羨ましがっていた。


ゴスロリってトランス・ギャルとナゴム・ギャルが混じって出来たっていう説もあるみたい(笑)。Wikipediaによると」出たナゴギャ。これ私も前に触れてた話題w 


さくっと進んだな後編。「ワタシは未来というと、女性中心のビジュアル系バンドが一杯出てくれば面白いのになあと思ってます。」


筋少がないよwww 陰陽座もないのは残念。そこでZig+Zagになる流れがあったらねと。


男性向けのWebマガジンだから、可愛い女子に出て欲しかったのが目的なのかなーと。