counter

金曜日、おいちゃんの朝のツイートに癒される。

あとお父さんが昨晩書いてたのをメモ。

食材いろんなものが底をついた。米がない。
これから雨が降る予報なので、子供とお父さんは車で出て行き、私は自転車で買い物へ。

http://instagram.com/p/dVfQMnDgbX/
動画にすればよかった。元気に動いてます。

米やらペットボトルやら買って帰って、すぐに出勤。

地味な作業の日。お昼になろうとしたとき、急ぎの問い合わせに翻弄されて休憩が遅くなる(;_;)
甘いもの食べたかったけれどがまんする。
午後眠さと戦う。

仕事終わって出ると雨が少し降っていたが、迎えにいって保育園出ると雨やんでる。
「ボディーペインティング」は午前に雨が降らなかったので出来たらしい。
商店街に救急車が来て人だかりができてた。誰か倒れちゃったんじゃないの?と言うと子供が
「28歳男の子?」
「28歳の女?」
なぜ28歳限定?

商店街の餃子屋さんコースになってしまった。
http://instagram.com/p/dWifvEDgT-/
ラーメン餃子半チャーハンセット食べたいって言って、結局ラーメンだけは全部食べてあとは残す

雨はやんで涼しい風がふいていた。虫の声がして秋らしくなってきた。コオロギかな?というと
「コオロギがコンサートしてるんだね」と、子供らしいことを言った。