counter

休日に休み。寝たいだけ寝てみて、でもやはり8時前には起きないと用事ができない。

宅配便受け取ったら、買い物に行く。土曜日は混んでいる。
雨が降るのかな〜と思っていたが、降らなかった。

田舎でもらったすいかを食べる。

http://instagram.com/p/dYhRzGjgZa/
どーんと俵型のすいか。

http://instagram.com/p/dYhWZjjgZi/
半分に切って〜

http://instagram.com/p/dYhZamDgZm/
また半分に。

http://instagram.com/p/dYhcFhjgZr/
いただきます。

銀行に行って帰ってきて、やっと一段落した。
お父さんが仕事で出かけていったので、本当は筋少コピバン祭りに行きたかったんだけども、お留守番なので行けずに残念。

近所のお祭りに子供を連れて行く。

http://instagram.com/p/dYv7AJjgYu/
地元のお祭りにきました。

http://instagram.com/p/dYwAqFDgY1/
かき氷食べる〜

http://instagram.com/p/dYx7o_Dgaj/
焼きそば。

http://instagram.com/p/dY1JWyDgdn/
わたあめ。

おもちゃのくじ引きしたりで、ほとんど子供のものだけ買った。
ビールやらお酒類に惹かれるんだけど、がまんー Σ(; >_<)
地元っていってもすぐそこじゃなくて離れてる。同じ保育園の子供がいて子供は寄ってるけど、ママさんたちはほんとにそこの土地に何代もいる人だったり、家族ぐるみ仲間が多くいたりする。
なので自分は居づらい (-- ;)
ステージでどこかアイドルっぽい子が歌ってたりした。その後子供達のダンス大会とかやってた。

夜になる前に帰る。
http://instagram.com/p/dY_eoqjgWX/
限定梅にんにく味があった〜。

昼間にスーパーで安売りしてたから買って、自分はすだちしぼってノンアルサワーにして飲んだ。
WOWOWで撮っておいた「千年女優」見たんだけど、子供にはちょっと渋すぎたみたいで、途中でクレしん見たりした。

20:15ごろ、ケラさんから12月の発表があってパニック!
X.Y.Z.→Aツアーファイナルとおいちゃん出る日がどん被りしちゃったよ .・゚・(ノд`)゚・.
またX.Y.Z.→A行けないのが悲しい。だけれど、有頂天メンバーが一同に揃うのは貴重なので。というのもあり。おいちゃんが出ることが一番大きいのだけど。
有頂天は、ナゴム時代からのファンではないけれど、メジャー後期からだしそんなにたくさんライブに行ってなかったけど、とても大事なのです。
おいちゃんが好きで、おいちゃんがゲストに出た有頂天のライブに行ったことが、すごく印象に残ってる。
ケラさんを追って、空バカを何年かごとにやってるのも見てきたし、ロンバケもほぼ全期間見た。シンセになる前の時期と、シンセから、今に至るところまで。
今年は筋少関連が増えたのでケラさん関連追いきれなかったけど、ずっと好きだし、出来るならば全部行きたいけど、無理だったらおいちゃん出る日だけでも必ず行く。