counter

特撮ライブの感想ツイートを辿って読む。新曲はやらなかったみたいだけど、5年後からはじまって、アザナエルをナッキーが歌ったとか、りんごもぎれもやったし、じゃあなで終わるのはいいなぁー。
MCがすごかったらしく、オーケンがネットに書くの禁止令また出したそうなので、気になるー。 (+_+)

仕事時間が減ってるはずなのに、なんだか毎日の用事するだけでいっぱいいっぱいであっという間に時間がすぎていく。
お盆に買い物しなくて、生協の注文を間違えて頼まなかったものがあって、いろんなものが底をついてしまいピンチに。なのに田舎からもらったすいか一個とか水ようかんとか魚のみりん干しとかある。
米が〜米がない〜

地味でしんどい日々。
仕事もいっぱいいっぱい。

http://instagram.com/p/dTN4RPDgS0/
お土産いただいた。見た目では分からない。

もらったお菓子や甘いものがあると、すぐに食べてしまう Σ(; >_<)
太りたくないのにー。

楽しみは次のライブのドリキャスウッチーの日、その前に来週はオーケンラジオがある。SHOXX本も届くかなぁ。
乗り越えるハードルが高くていくつもあるのが平日ライブ。無事に行けるようにずっと願ってる。