counter

昨晩撮っておいた、ウッチャンのコント番組見るー。クドカンと二人のラーメン屋さんコントが面白かった!こういうベタなのテンポよくて好き。あまちゃんパロディはウッチャンのコスプレだけで満足(笑)

生協の注文をやったりしてすぐに出発の時間に。曇ってるけど湿気がある。

休憩中にちょっとそこまで寄ってみた。時間なくてすぐ引き返す。汗だくになってしまう。

http://instagram.com/p/dRcq9GjgVt/
休憩時間に一瞬寄りました。今日は行かれず。

近いのに行けないって悲しい(;_;)
でも今回は諦めました。だって波動砲があるんだもん。30日はうっちーとふーみんが八王子で待ってるんだもん。平日に行くのはハードルが高い。
その分9月のほ学は取れたから行けるといいなーと。

12月のケラさん50歳ナゴム30周年祭の詳細が気になってしょうがない!
たぶんプレオーダーとか無さそうだし一般発売の日に休みがあたらなかったら厳しい。

4時過ぎ頃にもーれつな豪雨がくる Σ(゚Д゚;)!
5時前ごろにはやんで良かった (* ゜o゜ )=3
ブラックホールの前は屋根が無いから大丈夫だったかな?

無事に自転車で帰る。

http://instagram.com/p/dRVeOGjgfi/
すだちでうどん食べるぞー。

田舎からもらったものを消費しなければならない。まだすいかがまるまる1つあるんだけど(笑)

ふとインスタ見たらおいちゃんの写真がー!で撃沈 ミ(ノ; _ _)ノ=3
かわいすぎるでしょ!