counter

保育園登園も今日がほんとうに最後。晴れて良かった!

http://instagram.com/p/mL9w45DgWz/
石神井川の桜も満開だー🌸銀輪マッハして駆け抜け最後の登園してきました。帰りは夜桜だね。

服やバッグは自転車用装備にしてたけど、明日からは気にしないでもよくなった。
銀輪部隊を脳内で流しつつ、また昨日おとといで聴いた曲を思いつつ。まだ歩けない10ヶ月から約6年弱通うのがんばったー。
当初は、1歳か2歳になったら歩ける距離の園も延長保育時間が開始されたりしたから、転園しようと思ってたんだけど、入った園が良かったから通い続けようと思った。
会社員を辞めた時にも猶予が2ヶ月しかなくて転職ギリギリできてよかった(T_T)

Air持っていき、出勤時間までマックで昨日の日記書いたりする。
昼休憩でもサンマルクに持って行って書いた。

http://instagram.com/p/mMZCP0jgfW/
ライブの次の日の仕事休憩はチョコクロランチでAirと一緒に

帰りはお父さんが迎えに行くと連絡入ったので、結局最後は見れなかったけど、まあお父さんも見たかっただろう。

駅は窓口行列してた。学生は窓口でしか定期券買えないからかな。ショップもどこも人がいっぱい。ちょっと本屋よっていく。
気になってた本ちらっと見たらやっぱりそんな気がした。某作家のオーケンファンのインタビューがあった。気になる人はちょっと見てみてください。げんなりするかも (ー_ー;)

自殺

自殺

一昨年だったかな?自殺予防イベントにオーケンが出たときの事など書いてあります。

それからこちら。

ジャニヲタ談話室!

ジャニヲタ談話室!

気になってちょっと読んだけど、面白いから買っちゃった o(≧◇≦*)o
この本の作者さんは、週アスオーケン連載の担当してた編集さんなのですが、オーケンのことが書いてある(笑)「某ミュージシャン」って書いてあるけどそれオーケンだ(笑)ファンレターの書き方アドバイスみたいなの。

まだFOK46も全然読めてないし、ライブ感想書くからしばらく本に手をつけられない Σ(´д`;)

帰ったらおいちゃんとふーみんがFB更新してた! (∩´∀`)∩あああーかわいいーかっこいいー ヽ(≧∇≦)ノキャー♪