counter

いよいよ今週、ニューアルバム発売です!6/2 小林ゆうさんラジオゲストにオーケン

NHK FM「サウンド・ミュージアム」用事しながらほぼ聴けました。ちょうどいい時間で良かったです。ネットでは聴けなかったので、昔ながらのデッキでテープで撮って聴き直しています。懐かしい感じですね〜。
2時間以上CMなしで、オーケン筋少の活動を振り返りながら発売順に曲をかけたので、まとまっててすごく良かったですね。「また会えたらいいね」を選んでくれたのが嬉しかった。2006年の復活の頃を振り返ったところが照れくさそうなのが面白かった(笑)疑心暗鬼になってるのってオーケンだけだったりして…と思ったw 昔のファンも歓迎して、新しいファンも増えてで、新人の気持ちと昔からやってる曲が筋少として出来ることを幸せに思うというのが、心から嬉しそうに感じたので嬉しかったです。
それに発売前の新曲!とうとう明後日、予約して早い人は明日にもフラゲできそうですね。
私は、楠野さんが開催した視聴イベントには行けなかったので、また初聴きの曲がありました!筋少版の「ワインライダー・フォーエバー」の衝撃が(笑)オーケンが、メンバー全員でラップしてるって言ってたけど、その全員でラップしてるっていうのが、男性グループアイドルをやってるみたいで可笑しくて。ラップっていうか、セリフを言い合ってる感じです。途中でフェードアウトされたので、アルバムでフルではやく聴きたい!そしてライブでどう再現されるのか楽しみすぎます。

コミュアカウント@kingshow_fan にて実況参加していただいた皆さんありがとうございます。
楠野さんからの紹介でアカウントを知った、大人計画猫背椿さんが私と同世代の筋少ファンで、参加して楽しんでいただけて嬉しかったです。
@kingshow_fanをフォローしてリプライすることで、同じ発言をフォロワーに配信される仕組みなのですが、システムが上手く働かないのか全部の発言が配信されていなかったようです。twitter検索で見ることができました。
Twitter / ?


6/2 アルバム発売日にはオーケンがゲストのラジオがあります。
超A&G+「小林ゆうの(仮)」隔週水曜23:00-24:00 毎週木曜11:30-12:30(リピート)
小林ゆうの(仮)にゲスト様がいらっしゃいます!|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba
小林ゆうの(仮)
普通のラジオではなく、デジタルラジオということで聴く方法が特殊ですので、確認してください。
http://www.agqr.jp/
超!A&G+を視聴するには? | 超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR
ネットではWindowsのみ対応で、Macでは聴けません。iPhoneからは、専用アプリで聴けるそうです。こちらご覧ください。
http://www.kikeru.com/


それから夜には、末吉さんのお店Bar XYZ-Aにて視聴イベントが開催されます!集まってみんなで聴くのも楽しそうですね。私は平日でどうしても行けず残念なのですが、行けるかたはぜひ。
404 Not Found

(追記)
渋谷のNHVで、オーケンの衣装が展示されるそうです。6/1(火)〜6/15(火)
渋谷に寄る方はチェックしてみてください☆