counter

twitterの楽しみ方(筋少ファンのフォロー歓迎します)

私が始めたころは、こんなに広まるとは思ってませんでした。最初はぜんぜん筋少ファンがいなくて放置してたのですが、おいちゃんが始めてからファンが増えて、がぜん楽しくなりました!
最近は、解説書籍なども豊富に出て、とっつきやすくなったと思います。ただ、始めたばかりでフォローやフォロワー数が少ないと、発言が多い人のツイートだけで埋まってしまいます。
フォローが50〜100人超えてくると薄まってきますので、時間があるときに見て、ツイートが入るとぱーっと流し読みして、気になった発言にリプライして、自分へのリプライを見るといった使い方で、楽しくなってきます。人数が多いと、話題が広まるのが面白いです。全部は読まず、よく読む人のリストを作っておきます。


でも、始めたばかりだと、誰をフォローしていいか分からないとか、フォロワーを増やしたいけどどうしていいか分からないと思います。
人によって楽しみ方は違うので、例えば元から親しい人だけにしたい方や、有名人だけにしたい方もいます。
私は、筋少の話題でどなたでも歓迎しますので、ぜひフォローしてください。私と同様に、筋少の話題でフォロー歓迎という方がいましたら、twitterでお知らせください。
http://twitter.com/ks_lumine


ミュージシャンも最近また増えましたね!
おすすめは…
NARASAKIさん http://twitter.com/NACKIEeeee
橋竜さん http://twitter.com/RYODAWONDER
小川文明さん http://twitter.com/bunbunbunmei


これにあたり、PafumeファンのどぶPさんの「フォローの増やし方」ガイドが参考になりました。
フォローの増やし方:タイムライン構築ガイド - Togetter