counter

9/10 おいちゃんバースデーをtwitterでお祝いしましょう。

明日、9/10は筋少の”おいちゃん”こと本城聡章さんの46歳の誕生日です。
twitterを始められて初めてのバースデーを迎えるということで、twitter上でお祝いするファン企画です。


ハッシュタグ #oichan_birth で決めてみました。
※タグの前後は半角スペースを入れて下さい。
直接お祝いメッセージはおいちゃんにリプライと一緒に、
ライブや曲など好きな所を語る場合はハッシュタグのみ付けて書いてください。


9/10の0時から、翌日はライブですので9/11の24時まで2日間、おいちゃんの誕生日をお祝いしましょう。

※追記 ご報告

提案したところ、たくさんの方にご賛同いただきまして、9/10の日付が変わったときから、たくさんのお祝いツイートが見られました。自分のフォロワーさんもそうでない方もいました。
当日の朝にはおいちゃんからお礼のツイートがありました。ありがとうございます!

Twitter / toshiakihonjo: Goooood Moooooorning(^-^)! ...