counter

最近買った音源:D、睡蓮、DEAD END、メトロノーム

Dの「Night-ship ”D”」早速買いましたよー。iPhoneから直接、曲が買えるのですね。
iTunesのリンクはこちら。
D - Snow White - EP - Night-ship"D"
メインのMacと繋げることが毎日できないので(息子に邪魔されるため)iPhoneだけで出来ると便利です。
まだ見られてないけど、旗振り講座の動画
D
子供のおゆうぎみたいでかわいい。なんか旗を作って遊んでみようかな。
Dってバンド名だと検索しにくいね(笑)あ、そうえいば岡野さんプロデュースだった!応援しよう。

他、最近買った音源

藤井麻輝さんのユニット「睡蓮」
三柴さんが参加しているというので。最新アルバムも出たんだけど、旧作品から揃えてみようかなと。iTSでも買えるみたい。


DEAD ENDの再発アルバムにボーナストラックのシングル曲が付いたものです。


メトロノームのライブDVD 行けなかった2008.8.25 SHIBUYA-AXライブの様子。結局、去年の活動停止ライブのCCレモンホールはDVDになってないので、これは買いかなと。メトロノームはとってもいいバンドでした。たまにこれを見て振りをやって楽しみたいです。大好きな曲がいっぱい入ってます。


去年も色々な音源を買ったなーと、まとめるのは大変なのでやめました(笑)印象強いのは、DEAD ENDの20年振りの新作、カリガリの新作かな。もちろん筋少は最高です!