counter

ヴィジュアル系枠を飛び出し「エレクトロミュージック」路線に転向で

カリガリもメジャーデビューのアルバムがたしか白井良明プロデュース?鈴木慶一さんだっけか。で気に入ったので買いそろえてたら解散しちゃった。カリガリはボーカルが2回くらい変わってるらしいんだけど、最後のボーカルが石井秀仁さん。それでこの人の作った曲がなにこの有頂天はという感じだったので、やめたあとで出したのを聞きつけてGOATBEDを買いそろえようとしてまだ全部持ってないところだった。インタビューのプロフィールではすっかりヴィジュアル系時代はなかったこと状態になってるし、評判はすっかりParfumeのプロデューサーのヤスタカさんの次とか電気の次くらいの扱いになってたりするのがすごい。
これでふと思ったが、メトロノーム休止後はこういう路線狙いか?とも思った。ヴィジュアル系枠を飛び出してテクノではなくて「エレクトロミュージック」路線に転向してアイドルをプロデュースという。
ナタリー - [Power Push] GOATBED (1/2)