counter

3/21 シンセ ニューアルバム/有頂天ベストアルバム 他いろいろ

・ケラ&ザ・シンセサイザーズ「15 ELEPHANTS(仮)」
シンセのフルアルバムが出るそうです。ライブ行きたいー。
・「The Very Worst Of 有頂天」「The Very Best Of 有頂天」
有頂天のベストアルバムは、2枚組じゃなくて2枚で出るそうです。こういう出し方するところがケラさんらしい。
有頂天のオリジナルアルバムは、入手不可になってるのもかなりあるので、私もオリジナル音源持ってないのもいろいろあるので、そのあたり聴けるようになると嬉しい。
メトロノームファンは抑えとくべきだねと思ってたら、メトもやっとアルバム出すみたいで良かった。今度は普通に店で買えるだろうね。


メトロノーム「サイクルリサイクル(限定盤)」1/11
「サイクルリサイクル(通常盤)」1/31
限定盤はDVD付きで、通常盤は1曲ボーナストラック付き。したがって私は通常のほうだけでいいかと。


それから、ミュージックマシーンで見たのがTMネットワークの旧譜また再発。前に出た時に買ったのが、1枚だけ(TWINKLE NIGHT)なかったのでそれだけ1枚買い足せば全部揃うぞ。25周年記念なんですねー。
3/21発売ってことは有頂天とぶつけてる?(笑)
TM NETWORK RESTORATION OF ORIGINAL ALBUM


あーあとPOLYSICSのニューアルバムも出るみたい。
POLYSICS「KARATE HOUSE」2/28
ハヤシさんが筋少ファンだそうなんですけど、ファンはかぶるのかどうか疑問です。
筋少とその周辺はロックフェスとか出てないしー。いつか一緒にやるといいですね。
それからジェラルドが去年再開してたと昨日知ったとか(笑)あとなんか思い出したら書こう。