counter

筋少@フジロック ファン以外の評判

ネット上あちこち探して筋少の様子や感想を調べてみました。とっても高評価のようで嬉しいです。
多かった意見が、興味本位でちょっと見ようと思ってたら、良かったので全部見てしまった。とか、オーケンを半笑いで見ようとしてたくらいだけど、演奏上手くて驚いて感動したとか。「半笑いで見るつもりだった」ワード多し(苦笑)なんでだ…。
一番多かったのはオーケンのMCに爆笑とか、オーケンMCの第一声「どこまでアウェイなんだー!」に観客全員の心をつかんだとか。
私は後ろは見えなかったけど、どうやらホワイトステージ後方までぎっしり人がいて、入場規制がかかってたとか。ダメジャンプもほとんどやってたとか。