counter

筋少再発アルバム/オーケンと絶望少女達新曲

やっと聴けました。「林檎もぎれビーム!」楽しいですね〜。口づさんでしまいますね。サビの舞い上がるようなメロディが奇麗です。NARASAKIさんいい仕事しています。
アニメフェス行けないので聴けないの残念です。カップリングの「きまぐれあくびちゃん」も良いです。オーケンの歌詞がアニメの世界に乗っかってノリノリな感じ?林檎もぎれビーム!はきっとオーケンが去年のアニメイベントとかで声優ファンを見て思ったのが反映されているのでしょうね。
そして筋少のリマスター再発アルバム「仏陀L」「シスベリ」も聴きました。でも家で聴いてる時間が取れずにiPodなので、リマスターの恩恵がまだ受けられないんですが。特に「夜歩く」に感動です。再発記念ライブではやるかな〜?どうかな?