counter

お知らせとお願い

上にあげましたが、「本城聡章楽曲祭り」というのを企画してみました。
デビュー20周年じゃないですか。橘高さんは記念ライブとかアルバムとかやりましたが、本城さんはなさそう…なので勝手にお祝いしようかと。それでですね、思い立ったのはParfumeのアルバム買って、そういやネットで中田ヤスタカ楽曲大賞*1っていう企画見たなぁ〜と思ってヒントもらいました。でもポイント投票とか集計が辛いのでゆるーく投票のみで。すいません。
投票とか風呂敷広げて、集まらなかったら申し訳ないので、多くの方に参加いただければと思っています。自分も宣伝活動がんばろう。
バナーとかあったほうがいいですかね…。デザインとかが出来ないのですが、もし協力して下さる方がいましたら声かけてください。他にご意見、ご質問などありましたらお寄せ下さい。よろしくお願いします。


ところで、中田ヤスタカファンサイトというのを見てたら、こんな本が紹介されてて中田ヤスタカと並ぶ見出しが


(画像が出ません。リンクで確認してくださいすいません)
ん???!と思ってよーく見たら違ってた(笑)Parfume関係はファンの活動が活発ですね。イベントやら何やらあって。筋少では以前復活直前にロフトプラスワンで「筋少だらけナイト」という企画があったくらいかな。これ行けなかったけど、水玉さんとか昔のマネージャーとか出て昔の映像やら紹介して面白かったらしいですね。


引き続き、8/15のJACK IN THE BOXで長時間おつきあいいただける方募集しております…。
行くかた居ないですかね。mixi筋少コミュでも書いてみたのだけど居なくて…。私が嫌われてるのかな…。筋少ファン行かないのかなー。アウェイかなー。DEAD ENDが見られるだけで私は筋少もしなくても行ってたので、今回は1万でもお得感ありと思ってます。2chのまとめサイトをもう一度ご紹介。

http://www13.atwiki.jp/jackinthebox/

*1:http://ystkma.blog.shinobi.jp/