counter

4/29「HARDなYAON」DVD化決定

昨日は野音のイベントにX.Y.Z→A出たんですよね。
検索してみると、河村さんファンが多いなぁ〜。河村さんなにやら髪立ててメイクしてたそうです。ルナシー初期っぽい感じかな。珍しいかも?足立さんのブログでも打ち上げの様子など書かれていました。足立さんのギターソロ聴きたかったなぁ。EARTHSHAKERも聴きたかったなぁ。ラウドネスの曲もやったそうですね。
ナタリーニュースに出ないかな?出ないか…スポーツニュースは文章少しだし
指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex
バンドの出番の間は、二井原さんがMCだったそうです(笑)楽しかっただろうな〜
イベントのもようDVDになるそうです。(ちらしが会場で配られていたそうだ)
(追記)
CDジャーナルサイトのほうに写真出てました。右端にちょろっと映ってるのが橘高さんかな?
西寺実・主催HRイベント〈HARDなYAON〉が日比谷野音で開催! - CDJournal ニュース