counter

フジロック出演日発表!筋少は2日目土曜日

FUJI ROCK FESTIVAL '13|フジロックフェスティバル '13 【ラインナップ】
出演日が気になっていたところ、今朝発表されたようです。
筋少は2日目の7/25(土)になってます。よかった〜!初心者にやさしいね。筋少だけ目当てで1日券取るなら今すぐ確保しましょう。OASIS目当てですぐチケット無くなるかもしれないので。1日ごとチケットでした。
OASISは1日目になってた。OASIS前の筋少は実現しなかったか。
ポリシックスは最終日。追加で石野卓球も入ったよー。頭脳警察も!見れるといいなぁ〜。DJハヤシはあるのかしら?
これで金曜日はゆっくり出発して、無理せず翌日に備えられます。あとはステージとタイムスケジュールを待つだけだー。