counter

X.Y.Z.→A FCイベント@渋谷

昨晩のうっちーゲストのラジオ録音できてたε-(´▽`) ホッ よかったー。これで来週も成功しますように。
初めてのソロライブの話が聞けて面白かった。MCの人が、内田さんはNESSで真ん中にいてメンバーそれぞれにからみにいくのが楽しそうだから、バンドで演奏するのが好きなんですねって言われてたのに同感だった。

すごく寒いー。テレビ見てたらニュースで名古屋や京都が雪だった。新幹線遅延がすごかったみたい。
今日は昼のイベントなので午前中に出かける。日が出てるうちに終わると帰りも余裕があって助かる。

https://www.instagram.com/p/BPR8yhejh7h/
本日こちらでした〜。ドリキャスでやった会場です。椅子がゆったりしたのに変わってて驚きました。和佐田さん楽器何ももってこず(笑)お約束の乾杯ネタ聴けて満足!

二井原さんの弾き語りからはじまり。すごいので聴き入ってしまうー。
ふーみん今年初めておめでとうございます。
まさかここでメンバーが席を回るとは思わなかったので先にいってくれればーとはいうものの、間近で眺めるだけです。末吉さん神々しかった(笑)中国はこれから年末年始だそうで、中国これから帰って飲んで騒いで食べて飲んでらしい。中国では歌謡曲で叩いてるけどX.Y.Z.→Aはこれよりもっともっと早くて大変だとか。(笑)
今年初ワンマン決まった!ので無事にできますように〜。かぶりませんようにー。
末吉さんはカホンたたいて、ふーみんはアコギでメロをお客さんに歌わせる方式をあみだした。
和佐田さんほんとに演奏しないで二井原さんの隣でニコニコしてるおじさんだった(笑)それにしても若いー。エネルギー感じるわー。

お酒飲み放題だったので調子こいて飲んだ。でもそんなに度数なさそうで酔わない。ドリキャスと違って男性多めなのでビュッフェなくなるの早い(笑)
コーヒー飲みたくなって帰りに地元マックで一杯飲んでから帰る。