counter

筋少メンバーの直筆メッセージとイラストがあった

昨日のエントリに言及いただきました。ありがとうございます!
http://d.hatena.ne.jp/hawking/20090414/1239715414
PLUMの記事にミュージシャンの直筆メッセージというコーナーがあったという話をされています。ありました!思い出しました。今手元になくて友達に譲ったので見れないんだけど。こういう企画って今の音楽誌にはないよね?アイドル誌的ではあるんだけど、アイドル誌見てないからわからないが。でも、こういうの味わいがあるし性格が出ると思うのでいいと思います。
昔の筋少ファンクラブ会報でも直筆メッセージありました。イラストとかも。オーケンはよく描く猫の絵とか、女の子のイラストとか。内田さんはお得意のオリジナルキャラで4コマ漫画。手塚先生ー!ってオチとかね。本城さんはいつぞや「好みの女性のファッション」ってテーマで女の子のイラストを描いていた。80年代っぽいの。そしていつか、橘高さんが描いた「ぺんぎん」のイラストが大反響で…これ今もどっかで見れる??と思ってちょっと検索したが見つからないか。「ぺんぎん」を橘高グッズに採用してください(笑)