counter

2009-04-22から1日間の記事一覧

筋少が女の子アニメになったら(ネタ)

最近はてなDなど見てると「けいおん!」という今春始まったアニメが話題になっているようで、萌え系な女子高校生たちがロックバンド組む話で、それは男子のハートをぐいぐい掴むだろうよと思った。 そのアニメのキャラの女の子の名前が、P-modelの歴代メンバ…

20周年記念パンフに載ってる昔の筋少ツアーグッズ

去年の武道館の時のパンフレットを見直した。 先日のエントリで書いた「橘高さんの描いたぺんぎんのイラスト」がついたグッズの写真があった。昔のツアーグッズやパンフの写真が並んでるページの、UFOと恋人ツアーのあたり。そんなのあったのねー。あまり物…

本日発売 オーケンソロアルバム

404 Not Found うっかりamazonで注文遅れてまだ手に入ってませんが、ショップではもう手に入るようですね! 徳間ジャパンのサイトでコメントムービーがアップされていました。 さらにキャンペーンで今日TBSラジオに生出演だそうです。 私は生放送の時間は子…

お茶会2回目は6月の予定で検討中です

お茶会について、5/31は都合がつかないので、2回目はやりますか?という問いあわせをいただきました。ありがとうございます。 6/20か21日の筋少ライブ@赤坂ブリッツの日に開催を検討中です〜。 次回はできたら飲食持ち込み可能な個室で、なおかつ学生さんに…