counter

4/24新宿タワレコで、オーケンのインストアイベント

詳しくは公式サイトとかで。
オーケンのプラグレスアルバムが今月後半に出ますね。

新宿タワレコでインストアイベントがあるそうです。
4月24日(金)19:00〜 タワーレコード新宿店7F


そういえば、オーケン監修バンドブームコンピに入ってる、ソフバの「BODY TO BODY」が、私が知ってるのと違うバージョンだった。
私はシングルコレクションに入ってるのと、ライブアルバムに入ってるのと、アルバムに入ってるのを持ってたはず。あと何かのアレンジバージョンなのかなー。ソフバいいよね。またやらないかなー。VIRTUAL WARも鉄板ね。
(追記)
調べたら、再録ベストが出ていて、こちらのバージョンらしいですね。買えるかな?