counter

筋少イベント出演時のセットリストを考える

9日にミドリと対バンのイベントも控えているし、これからも次々にあるので、セットリストどうなるかなって考えてみた。だいたい、定番曲は決まっているのだけど。
参考に、去年のムックさんとイベントの時のセットリストを調べてみた。

踊るダメ人間、日本印度化計画、カーネーション・リインカーネーション、元祖高木ブー伝説、イワンのばか、釈迦

去年のROCK IN JAPAN FESでは…と調べたが全く同じ!
一昨年のOTODAMAは?

踊るダメ人間、日本印度化計画、元祖高木ブー伝説、戦え!何を!?人生を!!、釈迦

だそうです。ダメ人間が最初で釈迦でおわりパターンのようです。戦え何をは野外ライブでいいっすね〜
記憶では、90年代に何かの野外イベントで「これでいいのだ」をやってるのをTVで見たと思う。まだどっかで映像見れるか?
でも以外と「これでいいのだ」は入ってなかったのね。カーネーション定番入りもいいねー。
今年は新曲からやるかもね。「ツアーファイナル」「赤ちゃん人間」「心の折れたエンジェル」あたりどれか入るかもしれません。
ブーもまあ代表曲ではあるけれど、あえて外して他の定番を入れてもいい気がします。たとえばドルバッキーとか、僕の宗教、君俺、くるくる少女、トリフィドとか新定番もいいですね。
ダメ人間と印度は鉄板と思われるので、イベントで初見の方はぜひ予習してみてください。フジロックの常連と思われる人のブログとか、2chの洋楽板で反応見てみると、苗場をインドに〜ってやりたいって希望のようですw