counter

テレビ番組を見れなくなったわけ

オーケンが、テレビ番組の話をよくするのだけど、私は最近すっかり見なくなってしまって、よくわからないのねー。
本城さんが録画してたっていうスペシャルドラマとかも、ぜんぜん知らなかった。ちょっとさみしい。
でも、子供の保育園で、しつこいくらいに何度も「テレビを見せないでください」って言われてるのー。
理由→404 NotFound
だけど教育テレビだけは見せてしまう。すいません。「おかあさんといっしょ」とか喜んで見てるので、仕事から帰って家事で忙しいときに見ててくれないと、私が困る。
おかあさんといっしょ」などNHK教育でやってる曲はあなどれんよー。映像も昔と違ってCG凝ってるしね。「やだやだツイスト」の新CGがかっこよかった。3-10chainの「クレヨンロケット」とか、平沢さんの曲もあるし、ザバダックも曲提供いっぱいしてるし。
本当は、TVは見ないで時間を作って、子供といっぱい遊ぶのがいいのだけどね。
それから、最近はビジネス界の方面ではTVを見るのは時間のムダで、その分勉強しようとか本を読もうとかいうのが流行ってるみたい。というか、働くママさん的には時間が貴重でやることがいっぱいあるので、TV見る時間を削らざるをえないのよ。来週までにシーツとカバーに名前付けないとならなくて(泣)
でも、新曲のプロモーションでTVに出るのなら、ぜったい録画して見るよー。あと見たいDVDも次々に出るしね。