counter

18年前、18歳の日記

22日のライブで、「代わりの男」やったので、私が短大の時に広島で見たわーと思ってたら、あとで確認したら全然違ってた。正解は、「高校生の時に福岡で見た」だった。記憶があまりにもあいまいだ。
当時の日記の一部は、手作業にてブログ化してあり、また読み直すと面白いのだが、ずいぶん失礼な事も書いている。若かった。「これでいいのだとかダメ人間もういや〜インドもいやー」とか書いている。今はそんなことないですよ!

http://ksbest.g.hatena.ne.jp/king-show-chan/19911110
何もかもいやになる時があっても、筋少のライブはやっぱり楽しくて、10年でも20年でも行きたいなあって思うんだ。次のツアーがまた楽しみだね。