counter

大槻ケンヂと絶望少女達のライブ。衣装に和服

昨日、リキッドルームでオーケン絶望少女達のライブがありました。
キーボードのDIEさんのブログで写真が紹介されていました。
大槻ケンヂと絶望少女たち@恵比寿リキッドルーム | DIE 公式BLOG
声優さんの衣装がカラフルな着物で可愛いですね。声優さんファン必見でどうぞ。
感想が書いてあるブログを読んだら、オーケンは両手に華で嬉しかったそうです。
筋少メンバー+サポートで和服衣装が見てみたい!素敵ですよね〜。
陰陽座人間椅子みたいにになっちゃうけれど、筋少でも見てみたい。
昔、アルバム「断罪!〜」の中の写真では内田さんが袴姿で、当時この衣装でライブしたことがあって、かっこよかったです。
そういえば、ナタリーのニュースで二井原さん参加のユニット紹介されてて、和服なんですね。
ナタリー - ヘヴィメタ魔人合体バンドがふぞろいロックをカバー
この寺田さんの衣装みたいな感じで、橘高さんの衣装にどうでしょうか。