counter

筋少メンバー、3億円当たったら何に使う?

筋少21日のライブMCで、宝くじ3億円当たったら何に使う?という話が出たそうです。
橘高さんが大阪城を買うとか(3億じゃムリ)真矢さんのドラム回転やるとか(3500万円)
三柴さんは犬をいっぱい飼ってうんこにまみれてピアノ弾いて死にたいらしい(笑)

もし筋少で使えるお金がいっぱいあるとしたら、
筋少のドキュメンタリー映画を作って欲しいですね。
全アルバムをiTSで販売して欲しい。それでAppleStoreでイベントライブしてください。
筋少のトリビュートアルバムを作って、イベントライブ!筋少ちゃん祭り2009で。
2ch筋少スレで、妄想トリビュートアルバムの話題が出てきてましたね。こんな内容
楽しそうですねー。

01.僕の歌を総て君にやる/JUN SKY WALKER(S)
02.境目のない世界/犬神サーカス団
03.サーチライト/電気グルーヴ
04.香菜、頭をよくしてあげよう/スピッツ
05.労働者M/町田康&人間椅子
06.機械/陰陽座
07.カーネーション・リインカネーション/マキシマム・ザ・ホルモン
08.詩人オウムの世界/X.Y.Z.→A
09.トゥルー・ロマンス/PUFFY
10.哀愁のこたつみかん/みうらじゅん&安齋肇
11.元祖 高木ブー伝説/グループ魂
12.人間のバラード/真心ブラザーズ
13.ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ/銀杏BOYZ
14.君よ!俺で変われ!/ロリータ18号
15.パノラマ島へ帰る/BUCK-TICK
16.ベティー・ブルーって呼んでよね/Mr.children

初回限定ボーナスCD
01.元祖 高木ブー伝説/筋肉少女帯(セルフカバー)
02.ハッピーアイスクリーム/大槻ケンヂと絶望少女達
03.おもちゃやめぐり/泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)


01.カーネーション・リインカネーション/COALTAR OF THE DEEPERS
02.再殺部隊/あぶらだこ
03.散文詩の朗読/石野卓球
04.代わりの男/三浦純
05.踊るダメ人間/田口トモロヲ
06.来たるべき世界/伊集院光&変死体
07.生きてあげようかな/三戸華之介
08.少女の王国/ROLLY
09.君よ!俺で変われ!/DJ-OZMA
10.愛のリビドー(性的衝動)/BUCK-TICK
11.その後 or つづき/ケラリーノ・サンドロヴィッチ
Bonus Track
11.君は千手観音'08/筋肉少女帯&みうらじゅん
12.タイアップ/大槻ケンヂと絶望少女達