counter

筋少春のツアー、ベストアルバム発売決定!

もう次のライブが夏だったら、この日で見納めかな、XYZ→Aが春にツアーあるし、水戸さんもあるし、とか思ってたんだけど…、28日のライブで、春のツアー決まったそうで!もう1回は行けそう、行きたいです!
しかも「帰ってきた筋少ちゃん祭り」だって!(笑)いやーもう今から期待でわくわくします。
そして、トイズファクトリーからベストアルバムが発売決定という、やっと念願かないました。2枚組で、移籍後のアルバムからも選ばれる究極ベストだそうです。デビュー20周年ということなんですね(笑)
12/28の中野サンプラザライブも、DVDで同時発売だそうです。発売前後の展開が楽しみでしょうがないですね。
2月にNHKBSでも特集番組が放送されるとのことです。
トイズファクトリーのサイトでこっそりページ出来てんの(笑)
http://www.toysfactory.co.jp/kinshou/index.html
祝!筋肉少女帯デビュー20周年 記念特別企画
オール・タイム・ベストアルバム
筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式”
3,200円(税込)
2007/03/14 発売