counter

2009-06-01から1日間の記事一覧

筋少ちゃんアンケート 回答ご紹介

「筋少ちゃんアンケート」答えてみました。|筋肉少女帯の奇跡 ありがとうございました。一人一人のファンになった経緯や思い入れを聞くのが楽しいです。 サーチライト、いつかライブでまた聴きたいですね。 発売当時のツアーのみだったですから。筋少のライ…

筋肉少女帯、初期8作品を紙ジャケット仕様デジタル・リマスタリングにて 完全復刻!

ということで5/30のツアー初日で発表されました。 http://www.toysfactory.co.jp/kinshou/index.html 1、2枚目はアナログ盤があったので紙ジャケ復刻って感じだけど、あとはCDなので、謎の紙ジャケだって橘高さん言ってました。オーケンが、ファンなら全部…

5/30 筋肉少女帯「シーズン2」発売記念の特別な筋少ツアー!@恵比寿LIQUID ROOM

※ツアー中なのでネタばれ見たくない方は気をつけて下さい。

5/31 筋少出演MUSIC JAPAN見ました

今朝録画したのをさらっと。 Parfumeと筋少のトーク?と思ったらなかったです。一言コメントのみだった。橘高さんオチ役?かわいいー。バーベキューやりましたって家族でやったのかな?お父さーん肉焼いてー。そこでメンバー一同でバーベキューする図を想像…