counter

人間椅子「2006年の瘋痴狂(フーチークー)」

(3/10 O-WEST
新譜が出て、久しぶりの人間椅子ライブ。新曲を中心に、多くの持ち曲からそれぞれまんべんなくやってくれました。ノブさん加入からもう2年だそうで、ノブさん初演奏曲とかがんばってるそうで、こないだ出た再発DVDでマスヒロさんの演奏を見て「こうやってるのか〜」「難しいな〜」と関心して参考にしてたらしい(笑)
平日なので客の入りを心配してたのだけど、思ったよりずっと入っていて嬉しかった。一度は見ないと人生損しますよー。
今度は5月11日にロフトで3-10chainと人間椅子でライブだそうで、大好きなバンドがいっぺんに見れるからすごい嬉しいな。