counter

ルミネtheよしもと7じ9じ(11/30)

出演:ザ・プラン9ラフ・コントロールパンクブーブーハローバイバイPOISON GIRL BANDハローケイスケ/2丁拳銃/水玉れっぷう隊村上ショージ&ダイノジ/陣内智則/ルート33
だいたい出演順だけどちゃんと覚えてない。久々にルミネtheよしもと行きました。すべてネタの日で、プランも漫才だったしほとんど漫才だった。ショージ&ダイノジのコントはどんな感じなのかなーと興味あったのだが、なるほどと(笑)さんまライブの時とおなじネタもありました(応援団のネタ)
ポイズン久々に見たら、阿部がちょっとふっくらしてた(笑)相変わらずヘンでおかしくていいなー。にちょけんの漫才がすごい面白くて、笑いすぎて涙出ちゃった。ポンセ押しでTAKESHI'Sネタがすげえ。TVよりライブのほうが笑えるね。
そういえば、もうすぐM-1の決勝戦に出る組が決まるよね。今年の予選はあんまりチェックしてなかったから、誰が進んでるか把握してないけど、去年決勝に出た組は(対象外を抜かして)ほとんどまだ残ってるよね?