counter

バニラ気分!

今ちゃん司会の昼のトーク番組に、ロンブーがゲストで出たので見た。前から少し話題を聞いていて気になってた、淳が趣味で組んだヴィジュアル系バンドのライブ映像が出てきたのでやった〜と(笑)面白いー。ファンに赤いハンカチを振らせてるのとか。
VTRを見た今ちゃんとオセロが「昭和のニオイがするけど(笑)」「氣志團からも影響されてるでしょ」と絶妙な指摘を。なんとなく、かつての「BY-SEXUAL」を彷彿させるような感じかな。ヴィジュアル系と最初に聞いた時は、デビュー前のDir en greyみたいな感じかなと思ったのだけど(笑)というか私のヴィジュアル系バンドの流れの鮮明な記憶がここらへんまでしかない。振り返ると、90年代は面白いバンドがいろいろあったなーと思うのだった。
http://www.motormouth2001.com/jeal/