counter

最近チェックしている番組

春の改編があってしばらくして、番組チェック表もやっと変更した。最近特に注目している番組について。
まず「ゲンセキ」はまだTVにあまり出ない若手芸人が事務所問わずいろいろ見れるのと、ノリさんとのトークが面白いから外せない。
シブスタの後番組「ぶちぬき」で、木曜日の極楽とんぼの日は芸人企画で、観客とゲストを笑わせたら勝ちという内容。山本がリーダーになって芸人を呼ぶのがいい。これが若手だけじゃなくて、「ミスターX」としてベテランも出てくるのが楽しみなのと、テレビにあまり出ない若手からちょっと芸歴が長い芸人まで出るのが面白い。先週はCOWCOWが出てた(笑)そしてミスターXに山ちゃんが出てきて、登場した瞬間で笑いを取ってたのはさすが。やっぱり山ちゃんは白ブリーフだ。東京吉本の若手のまだ下のほうは、他では見る機会があんましないので毎週楽しみにしている。