counter

ロフトプラスワン写真秘宝館(5/5)

http://www.loft-prj.co.jp/mt/lpo/
オーケンののほほん学校の様子が。内田さんが来て歌った曲が「マイウェイ」って!(笑)この選曲も素晴らしい。たしか昔の筋少時代のエピソードで、宴会で酔っぱらったメンバー同士ケンカになって、それを内田さんが止めようとして「僕の歌に免じて」と言って歌ったのが「マイウェイ」をエコーびんびんで。というのがあったはず。それから筋少ちゃん祭りなどのイベントでも何度か歌ってたし、内田さんのカラオケといえばマイウェイという思い出があるのだ。
ところで前も書いたが、なんで不仲だったかというのは具体的には知らないと書いたけど、なんとなく筋少が活動停止した時のゴタゴタの経緯から感じは分かるから、だから当時のオーケンの言動からあきれてた私としては。だからといって別に今さらはっきり聞きたい訳ではない。ただなんとか、筋少の廃盤になったアルバムと映像作品の再発さえかなえばいいのだけど。